空けてしまう悪い癖

どうも、お久しぶりです。お世話になっております。

 

前回の記事からだいぶ日数を空けてしまいました。

転職活動やらゲームやらで記事を書くのをすっかり忘れてしまいました。

すいませぬ、、、。

✳︎ 当方秋は季節柄好きではないのですが、少々飽きっぽい性格でして。

 

1、転職活動

先月まではやる気をゴリゴリにして取り組んでいたのですが月末くらいから

急激に下がってしまい今では全く何もしていない状態です😅

まずいとは分かっていながら体が動かないんですよねぇ。

転職エージェントのサービスも利用しつつ今度からは、ハローワークにでも行こうかなと考えております。

今の仕事を一刻にもやめたい(仕事が嫌とかでなく会社・働いている環境が嫌だ)ので、

とりあえずさっさと行動して見切りつけます😇

今週平日に有給を取ったので、ハローワークにでも行って参ります。

 

2、ゲーム

土日はもっぱらゲームをしています。

モンハンが発売されてからはモンハン、最近はApexにハマっておりPS4にてプレイしています。

モンハンは発売当初はやることが沢山で、武器・防具・装飾品など色々作っていたのですが

やり込んでいくうちにどんどんやることが無くなり、最終的にはナルハタを周回するだけのゲームになってしまい、途中で飽きてしまいましたw

 

5月末にアップデートが来たみたいで、アプデが終わった後にまだ一回もプレイしていないです←

最近はとにかくApexが面白すぎてそっちに手がつかないです。

転職活動もしながらですと、平日は帰ってきてからもっぱら志望動機や面接対策などしているせいもあり、なかなかプライベートに時間を割くことができない状態になっております。

※なんでもかんでも言い訳する悪い癖が出てしまっている!!

 

それにブログの趣旨も日常なのかゲームなのかよく分からなくなってきている。

どっちに重点を置いた方がいいのか、ごっちゃになっているとかえって記事として見にくいのでは、とか色々考えてましたが

結局は自分が書きたいことを素直に書いていくのがいいのかなって感じました✊

 

明日からまた色々頑張って書いて見ます。

明日も仕事に行くのが憂鬱だけど頑張ります。。。。!!!