ライズ

いつも大変お世話になっております、爽健美茶です。

 

昨日はブログを更新しようかと思っていたのですが、睡魔に殺されて気がついたら

コンタクトレンズを入れたまんま暖房ガンガンで寝ていました、、、。

おかげさまで朝っぱらから、喉と鼻がイガイガして仕事中もずっと鼻をズルズル言わせてました(笑) とんだ災難です😅

 

今日は、嫌いな上司が一日会議に出ていたため気楽に仕事ができました←

明日は自分が会議ばっかなので、暫くは顔を見なくて済みそうです。(ヤッタネ!!)

 

そんでもって!!!!明日はモンハンライズの発売日😇

本当は仕事を休もうかと思いましたが、業務の関係で無理でした。

Twitterで見かけたのは、どこかの会社さんは明日はモンハン休みで社員一同休みだとか・

羨ましすぎるッッッ!!! うちの会社も見習って欲しいです。

 

仕事終わってソッコー開封してやりましょうかな、体験版チラッとプレイしたのですが

新しい要素のカケリムシ?🐛 個人的にはすごく難しくて慣れるのか心配ですww

そもそも武器のアクション自体も自分がたくさんやっていた頃に比べて、物凄く増えてそうなので練習しなきゃなって思いました。2ndGの頃のように、テキトーに武器をブンブン振り回しているだけではダメなんでしょうね・・・

 

そんなこんなで万人受けするような記事でなくてすいません。

本当は花粉症について書こうかと思っていたのですが、丁度ライズが発売

とのことだったので。明日は花粉症の記事で!(恐らくライズになりそうだっ☆)

 

以上、宜しくお願い致します。