盆盆 20210811

こんばんは〜、爽健美茶です。


眠くなりつつ記事書いてます😪😪

明日も仕事とか正気の沙汰ではない。

表題の通りお盆ですね。今年のお盆休みは自分の会社短いです。世間一般ではもう入ってるみたいですね、、、

自分とこ土日祝休みにも関わらず明後日からお休みです(T ^ T)先週の土曜から入ってる会社さんも多いみたいでジェラシーが半端ないです!!


まあうだうだ言っても仕方ないので、明日は死んだ目をして仕事しておきます。

今年はGWも年末年始のお休みも短いような気がしてとんでもない年だなって思います。


とまあ、お風呂にもまだ入ってないし明日朝からふっつうーに仕事などでさっさ寝ます🛌

お盆休み中はゲームばっかしている予定なので

ゲームにまつわる記事書けたらいいなぁって思います!!!!!(エペ、ポケモンユナイト、モンハン?)


以上、宜しくお願い致します。