生き生きと仕事をしている人が羨ましい。

こんばんは、お疲れ様です。

爽健美茶です。

 

昨日からブログを書き始めたわけですが、早速すっぽかしそうになりました。

この記事がちゃんと掲載されていることを祈ります(笑)

 

タイトルにもある通り、生き生きと仕事をしていることが羨ましいと感じる今日この頃です。

簡単に言ってしまえば、この記事を書いている殿方は生き生きと仕事をしていないからです。

自分からそう望んだわけではもちろんありません。色々な要因が絡み合った結果、そのようになってしまったのです😅

 

今日も今日で一日、事務所のデスクに座りながら仕事をしていました🧑‍💻

私の働いている会社の事務所は総勢9名おります。*そのうち2人はほとんど席を外しています。

正直この事務所にいるのがだいぶストレスになっています。

まず、苦手な上司がいる。 ←最大の要因です。

誰も喋らず淡々と仕事をしているのに何故かうるさい。 ←キーボードの打鍵音が半端じゃないですww

 

キーボードを叩くときの音がうるさい人って少なからずどこの会社にも居そうですが、なんで静かに打てないのかな?って思っちゃいます。

いえ、別に静かにする必要は無いのですが普通に打ってもらえませんか?と言いたくなります😖

まあ、本人自体が自分のキーを叩く音がうるさいなんて意識してないのかもしれませんね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\ダカラウルセエンダボケ!!/////////////////

 

その結果、事務所にいると息苦しくなってきます。

まるで、他の人に対しての当てつけかのようにキーボードをバチバチ叩くので気になって仕方がありません。「お前らはダラダラ仕事しやがって、ただの給料泥棒じゃねぇのか??」

って、打鍵音が言ってるように聞こえてきてしまうのです🦻(末期症状)

 

ましてや、そんな打鍵音をする人がこの事務所の一番のお偉いさんであるのが一番タチ悪いです。平社員がそんなんやってたら、静かにしてもらえませんか?なんて言えそうですけど

大将がそれだと周りも何も言えないです。まさに、牛耳っています。

 

 

そんなこんなで、ストレスを日々感じまくっているので体に不調をきたしまくりです。

胃痛がしたり吐き気をもよおしたり等々、、、。それ以外にも理由がありますが・

 

 

今日は愚痴記事になってしまいました。

皆さんの中にも僕と同じような経験をされている方が少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?たまにはどこかに吐き出してみると、なんとなく気持ちが落ち着くと思うのでオススメです。

 

では、今日はこんなところで。

以上、宜しくお願い致します。